ブレゲを買取に出して達成感を味わえました。

マイペースに少しずつコツコツと家の片づけをしています。
でも、コツコツって大変ですね。
熱しやすく冷めやすいので特にコツコツが難しく、何かを続けることは
苦手。
だけど、一気に片付けができるほどの荷物の量ではないので、
やはりコツコツでないとムリ(>_<) コツコツと片づけを行っていることの達成感を味わいたくて 片付けていた時に見つけ出したブレゲを買取に出してみることにしました。 ちょっとのお金にでもなれば、これがまた励みになって コツコツ片付けることが続けられるような気がしたんですよね。 それが、それが、効果てきめんだったのには驚きました。 ブレゲを買取に出してみると数十万円にもなりました。
こうなったら片付けというよりも宝探し状態!
サクサク片付けが進むようになりました。

そして、片付ける際には売れそうなもの、捨てる物と分けてやってます。
ブレゲを買取に出して大金を得たおかげで
売れるものが出てくれば売ってみようと思うようになったんです。
宝探しをするかのように片づけをし始めてからコツコツやることも
苦じゃなってきました。
ありがたいお店の御蔭ですね。

カテゴリー ブランド 投稿日 火曜日 17 3月 2015 at 5:08 PM

ポンテヴェキオのプラチナリングを買取に出して久しぶりに♪

ポンテヴェキオのプラチナリングを買取に出して久しぶりに大量のお買い物をして帰りました。
殺風景すぎるほどの寝室を改造です。
引っ越してきて半年になります。
3LDKのマンションをやっとの思いで購入してからは
インテリアにこだわって集めているのですが、
寝室にまで手が回らず、殺風景な状態でした。
ベットだけって、寂しすぎるー。
落ち着きのある寝室にしたくて、ごちゃごちゃ物を置くのをやめたら
何とも殺風景なほどになってしまいました(^_^.)

何も考えず、ポンテヴェキオのプラチナリングを買取に出したら
思ったよりも高額になったので早速お買い物~。
まずは、収納ボックスを買いました。
見せる収納メインで考えていたので、ボックスも可愛いものを選びました。
ちゃんと蓋がついている物を選んでます。
ふたがついていないと、中身が見えちゃうでしょー。
私の性格だと、使わない物はボックスに突っ込んでしまうと思うので
蓋つきの収納ボックスを選ぶことで
中身のごちゃごちゃが気になりません。
ボックスを3つほど買いました。
あと、スタンドライト♪
これがいい雰囲気出すんだよね~。

カテゴリー ポンテヴェキオ 投稿日 土曜日 6 12月 2014 at 5:26 PM

使用してないモーブッサンの指輪を買取に

タイトルにあるようにモーブッサンの指輪を買取に出す予定なんだけど、ちなみに皆さんはモーブッサンというブランドは知ってますか?もう180年くらいの老舗のブランドでフランス発です。
私が知ったのは3年前で、当時フランス人と付き合っていて、彼から聞いて知ったんだけど日本ではかなり知名度が高いみたいですね。
私はそもそもブランドにそんなに興味がないし、こだわったりしないので、あまり知識はないんですよねw ちなみにそのモーブッサンの指輪というのは元彼のフランス人からもらったもので、フランスに帰った時に購入してプレゼントしてくれました。
どうやら日本では非売品のようでヨーロッパでもフランスでしか発売されていなかった指輪らしい。
本当かどうか私には分かりませんが、価値があるのなら買取価格に反映されるわけですし、査定してもらったら分かることです。
別れてもだいぶ経ちますが、このまま持ってても使わないので買取に出そうと考えているわけです。
その指輪はガーネットがついてますが、指輪自体はそこまで高くないそう。
プレミアがついたら高く売れるかもしれませんが、普通にいけばそこまで値段はつかないでしょう。
ただ使ってないし頂きものなのでいくらで売れても別に構わないって感じですね。

カテゴリー ブランド 投稿日 金曜日 5 12月 2014 at 4:55 PM

高額の金買取ショップは福岡で決定

大手のチェーン店だと、中古買取の価格が、各支店で違うことってありますよね。
私が以前利用していたときは、東京の本店だったのですが、引っ越してから金の買取を依頼しにいったとき、東京より金買取価格が高かったのが福岡の支店でした。
今もそうなのかは不明。
しばらくいっていないから。
ホームページなんかに乗っている標準の買取価格は、あくまで東京本店のもので、各支店よって金額が違うってでていたのは知っていたんですが、あくまで東京が一番高いんだと思っていたんですよ。
支店によっては金額を下回ってしまう可能性もありますよーっていう意味だと思ったんです。
だから、いざ金の買取金額が福岡にいって高かったときは、ちょっとというか、かなり嬉しかったです。
数年前に購入したブランドもののアクセサリーでしたが、あんなに高い値段がつくとは思わないで持っていったので、不意打ちの評価に喜んでしまったんですよ。
とはいっても、そんなにぽんぽん金の買取にいくわけでもないので、しばらくは福岡支店ともお別れしている状態なのですが、次もまたあそこにいくとは思います。

カテゴリー 買取 投稿日 金曜日 21 11月 2014 at 5:25 PM

引越し前にブランディアを利用した

引越し前って不要品が山のように出ますよね・・・。
私も来月の引越しに向けて、荷物を整理している最中ですが、不要品の数が凄いです。
こんなにいらない物を持っていたんですね。
しかも、ほとんどの物がホコリを被っていますw
使わないなら買うなってねw
中にはブランドのアイテムもいくつかあり、そのまま捨てるのは勿体無いなと思いました。
そこで一度買取に出すことにしました。
わざわざ売りに行くのは面倒だったので、ブランディアの宅配買取で売りました。
ブランディアから届いた宅配キットにびっしりと入れました、
そうすると全部で引越し費用の半額くらいにはなりました。
結構引越し費用がかさんでいたので助かりました。
多分、これからもっともっと不要品が出てくると思うので、また来月に入ったらブランディアでブランド品を買取ってもらいます。
できれば、そのお金で新しい家電とか家具を買い替えたいです。
今使っているのはもう限界に近いし。
特に洗濯機なんて酷いです~。
使う度になんか変な音が鳴るし、めちゃくちゃ振動が凄いです。
新居でいきなりクレームとか嫌だから最低でも洗濯機は買い替えます。

カテゴリー ブランド 投稿日 木曜日 20 11月 2014 at 3:48 PM

札幌で金の買取のお店を探しています

金のアクセサリーを買取に出したいと思っています。

わたしは札幌にある会社で営業をやっており、
ほぼ毎日得意先を回っていますが
毎日同じようなスーツ姿で仕事をしているので
アクセサリーで気分転換をしています。

また、得意先の方も 会社の人も
アクセサリーには目が行くようで
興味のある人は結構しっかり見てくれているような気がしますので
それなりに選んで買っています。

それゆえ あまり安っぽくなりすぎず
また 同じものばっかり使わないようにも心がけていて
新しいものを買うと 使わなくなるアクセサリーも出てきます。

以前、札幌市内で買った
ある有名なブランドの金のネックレスを買取に出そうと思っています。

ブランドのジュエリーを色々と取り扱っているお店で買いましたが、
その当時はまだ新鮮でしたが
今見るとちょっと時代遅れな感じもします。

買うのはよく買うのですが
今だに金やブランド品を買取してくれるお店を利用したことがありません。

どんな感じなのか 一度試してみたいと思いますので
ひとまず金買取をしているお店が札幌市内でないかどうか探しているところです。

カテゴリー ブランド 投稿日 金曜日 14 11月 2014 at 6:38 PM

次ページへ »