欲しい色のエルメスのバッグを見つけましたので以前使っていたバッグは買取に出しました

青色でなおかつサイズの大きなエルメスのバッグを探していたのですが何処のお店へ行っても全然良い物が見つからなかったのです。

仕方がないのであきらめて別の色のバッグを買うことにしました。

それからしばらく経って暇が有ればエルメスのバッグを扱っているお店に行くことが多くなりました。

そうしていきますとなんと色が青色でしかもサイズが大きなエルメスのバッグを発見しましたので即購入!

以前使っていたエルメスのバッグは買取に出していきお金にしていくことにしました。

そこそこ使っていましたし傷も多少なりとも付いてはいるのですがものすごく状態が悪いわけではありませんので買取額が減少されてしまうことはないと思い買取に出していくことに。

やや査定には時間がかかりましたが結果が出てきて聞いてみますと平均的な買取額になりました。

自分が買ったときに消費したお金の大部分を取り戻してくれるほどの金額ではありませんでしたがそれほどそこそこの値段で買取をしてくれたのは嬉しいですね。

これからは自分が好きな色のエルメスのバッグを使って外出をしていきます。

カテゴリー エルメス 投稿日 木曜日 29 12月 2011 at 1:39 PM

シャネルのバッグの買取金でプレゼントを!

一ヶ月前の彼氏の誕生日に時計をプレゼントしました。

その時計はずっと彼氏が欲しいと言っていた時計だったので、凄く喜んでくれました。

彼氏の笑顔を見て自分も嬉しくなりました。

しかし、その代償は結構痛かったです。

プレゼントした時計を買うために、私のシャネルのバッグを買取にだしました。

彼氏の誕生日が近づいてきて、お金が無い事に気が付いた私は苦渋の決断をしました。

大事にしていたシャネルのバッグを売ろうと・・・。

そして、思い立ってすぐにブランド買取店に行って売ったのです。

買取価格は12万円でした。

彼氏が欲しがっていた時計は6万円だったので余裕で買えましたが、
その後にご飯を奢ったりして全て使い切りました・・・。

「これで、良かったんだ・・・」と思っていると、その翌日に別れを告げられました。

「好きな人ができたから別れよう」と。

私は必死で抵抗しましたが、彼氏はすぐに出て行ったのです。

どうやら、プレゼントをもらったらすぐに別れようとしていたみたいですね。

シャネルのバッグを買取に出した自分が馬鹿みたいです・・・。

出来れば時計を返して欲しいですが、それは言わない方が良いですかね?

カテゴリー シャネル 投稿日 水曜日 21 12月 2011 at 1:20 PM

エルメスのバッグ達を買い取りしてもらいお金にしました

エルメスのバッグが好きで好きでたまらないので
たくさん買っていくのが自分の趣味でした!

しかしそういったことをずっと続けていってしまいましたので
部屋には多くのエルメスのバッグ達が置かれていってしまうことに。

お金もだいぶ無くなってきましたので
エルメス達を買取をしてもらいお金にしつつ、
部屋も綺麗にしていきます。

まずは買取をすべきバッグ達を選んでいくのですが
どれも愛着有るものとなっていますから中々選んでいくことが出来ませんでしたが、
何とかして半分以上を選んでいくことが出来ました。

なるべく傷が付いていて状態が良くなくて
自分が気に入っているものの順位の下の方を選んでいって買取を行いました。

その結果はそこそこといったもので
欲を言うのであればもう少しあっても良かったかなぁと思いましたね。

とはいえ半分以上を買取に出していくことが出来ましたから
部屋もかなり綺麗になり開放感が出てきますね。

久しぶりに見ることが出来る床に掃除機をかけていき
どんどん綺麗にしていきました。

やっぱり清潔な環境が一番良いですよね。

これからはもう少し考えてからバッグを買っていきたいと考えています。

カテゴリー エルメス 投稿日 火曜日 13 12月 2011 at 4:46 PM