兄の教えてくれた買取店でグッチ6連キーケースを売ってきた

先日、ブランド買取店に行ってグッチ6連キーケースを売ってきました。
昔から使用していたので、ちょっとキズも多く汚れており、買取してくれるのか心配でした。
そんな心配をよそに意外にも高くグッチ6連キーケースを買取してくれたのです!

インターネットオークションで売るよりもだいだい二倍近い値段で売れました。

さすがにグッチのキーケースは人気がありますね。

そして、今回行ったお店が良かったです。
今回利用したお店は兄から教えてもらったお店で、実際に利用するのは初めてでした。
兄はブランド製品が好きでいつも買ったり、売ったりしています。

そのせいもありたくさんの買取店を知っているのです。

今回紹介してくれたお店も普通に歩いていると気付かないような感じだったので、兄に感謝です!

そして、グッチの6連キーケースを売ったお金で帰りにちょっと贅沢をしました。
今まで行った事がないような高級なお店でランチを楽しんできたのです。
キーケースが高く売れてなかったらそういったお店にも行けなかったので非常に良かったです。

また、売る時はあのお店を利用したいと思います。
やっぱりブランド製品を売るなら高く売りたいですからね。

カテゴリー グッチ 投稿日 月曜日 30 1月 2012 at 3:37 PM

ルイヴィトンのバッグを買い取りに出します

ルイヴィトンのバッグを持っているんですが
なんだか最近は使っていくことが少なくなってきているんでこれは買い取りに出してみました。

そこそこ使ってきてはいる物となんですが全体的には
綺麗な状態になっている物となっているんで特に問題はあるとは思いません。

そんなルイヴィトンのバッグを買い取りに出していきますと
なかなかの金額にしていくことが出来ましたからすごくよかったです。

そろそろノートパソコンを購入してみるのが良いかと考えていたんで
買取によってできたお金はパソコンの購入のために使っていきます。

ちなみに最高レベルのパソコンの値段を確認してみると
50万以上の額で売っていたんで驚きました。

それだけ高額な金額の物を購入したんだとしても
5年後にはもう追い抜かれている物となっている気がしますから買っても無駄ですよね。

それよりもそれなりの金額をしているパソコンを購入していくのが良いと思っています。

ルイヴィトンのバッグを買い取りに出していったんで部屋が少しだけ広くなって感じがします。

バッグが1つあるかないかだけでも部屋の広さって変わるんですね!

カテゴリー ルイヴィトン 投稿日 月曜日 23 1月 2012 at 4:08 PM

プラダのバッグの買取は梅田で

私はプラダのバッグが好きで結構集めているのですが、長く持っていると興味が無くなるものもあります。

そういう時は、必ず梅田の買取店に売っています。

普通のお店でプラダのバッグを買取してもらうと有名ブランドですが安く買取されます。

昔はその値段が普通だと思って、安く売っていました。

しかし、何となく見かけた梅田の買取店でプラダのバッグを売ると今までの倍くらいで売れたのです。

その差に凄く驚きました!
理由は分かりませんが、その梅田の買取店はプラダのバッグを高く買取してくれるのです!
それから、私はずっと梅田のお店で売るようにしています。

数万円は違ってくるので、凄く大きいのです。

友人にも最近、そのお店を教えました。

プラダのバッグを売りたかったようですが、買取価格がどこも安くて困っていたのです。

友人にも高く売れたと喜んでもらえて嬉しかったです。

こういった高く売れるブランド買取店が一発で分かるサイトとか雑誌があれば凄い助かるんですが、なかなか無いですね。

ただ無いからこそ、そういったお店を探す楽しみがあるのかもしれませんね。

カテゴリー プラダ 投稿日 水曜日 11 1月 2012 at 5:38 PM