シャネルのピアスを買取店で売ってみたら交通費にしかならなかった

先日シャネルのピアスを買取に出したんですがあまり高くはなかったです。

購入時が20000円くらいだったと思いますが
買取額は3000円でした。

シャネルのバッグとかであれば
高いと思いますがピアスなら仕方がないかもしれませんね。

ただ買取ショップに向かう交通費を合わせると1000円ほどしか
プラスにならなかったのでちょっと残念でした。

売ったお金で豪華に焼き肉でも食べて帰ろうと思っていましたが
そこまで甘くなかったです。

その後に友人と待ち合わせをしてショッピングを楽しんでいたんですが
そこで凄く良い靴を見つけました。

買おうか我慢するかとても迷ったんですが結局買ってしまいました。
いつも物欲に負けてしまう私はダメですね~。

この間も何気なくふらっと入ったお店で一目見て気に入った服を購入してしまい
今月はこれで終わりだと決めていたのですが心の弱い私・・

いつも家計が厳しいのでほんとに我慢を覚えなければ生活がやっていけなくなります。

最近カードの請求額も段々凄くなってきているし・・。
カードの使い過ぎにも気をつけなくてはいけませんね。

カテゴリー シャネル 投稿日 月曜日 27 2月 2012 at 6:37 PM

地味な感じのルイヴィトンのバッグを買い取りに出していき処分します

地味な感じがするルイヴィトンのバッグは全然使っていないんで買取してくれるお店に行き処分してみました。

それなりに価値のあるバッグだから買い取り価格は高額なものとなっているかと思っていたんですが
実際に買い取りに出してみて金額を確認していくとたったの3万ほどにしかなりませんでした。

全然使っていない綺麗なルイヴィトンのバッグですから買い取り価格は
それなりに高額なものとなっていると思っていたんですがどうやらそういうことはなかったみたいです。

3万ほどの金額ではすぐに使い切ってしまうと思ったんでこのお金は全額預けておき貯金していきました。

昔は3万円といえばかなりの高額な金額だと思っていたんですが
働いて給料をもらっていると3万なんてすぐになくなってしまう少ない金額だと思ってしまいます。

何十万ものお金を使っていったりしたことがありますから少ない金額だと感じてしまうんでしょう。

やはり人間という物は経験によって考え方や感じ方というのを変化させていく生き物なんだということが分かります。

これからも色々な経験をしていくことで感じ方は変わってくるんでしょうね。

カテゴリー ルイヴィトン 投稿日 月曜日 20 2月 2012 at 4:53 PM

エルメスのバッグを買取に出すためにネットの力を使っていきます

エルメスのバッグ達を買取に出したいのですがどういったお店に行けば良いのか全然分からないのでネットで検索をしていくことで調べていきました。

インターネットの力ならばすぐにでも買取に出すべきお店は何処が良いのか分かりますのでお店に行かなくても済みますね。

今はほとんどの人がパソコンを使っていますから簡単にできますがパソコンを所持していない人の場合は不便ですよね。

いろいろな買取の情報が多くありますので何処が一番良い買取先なのかを探していくのは大変ですが同時に面白かったです。

一番高い買取額はどこかを探していくためにメモを取りながら行っていくのが面白くて時間がすぐに過ぎてしまいました。

そしてようやく一番高いであろう買取先を発見することが出来ましたのでここへエルメスのバッグを送ることにしました。

数はそこそこ有るものとなっていますから合計買取額もまずまずのものとなっています。

インターネットの力のおかげで探す時間を短縮し歩かなくても済むのは良いですね。

これからもエルメスのバッグを買取に出すのであればネットの力に頼っていきたいと考えています。

カテゴリー エルメス 投稿日 月曜日 13 2月 2012 at 2:58 PM

エルメスの服の買取額は高いですね!

エルメスの服の買取額は高いですね!
友人が買取してもらっているのを見て思いました。

聞くところによるとエルメスの服はあまり価値が下がらないようです。
昔のものであっても、使用感があっても一定の価値はあるようですね。
初めて知りました。

ただ、そうするとうちにあるブランド品は駄目ですね・・・。
超高級ブランドのエルメスとかヴィトンでは無いので。
自分が持っているブランドは、コーチとかアナスイです。

これでは、売っても高値は期待できそうにありません。
ちょうど家にあるものを処分しようと思っていましたが、残念です・・・。

ただ、家にあっても仕方が無いのでリサイクルショップにまとめて売ってきます。
全部で一万円くらいいけば満足です。

それにしても、エルメスとかヴィトンを購入できる人って凄いですよね!
友人の場合は全て男性からもらったものだったので、友人自体はお金持ちではありません。
購入できる人は一体どのくらい稼いでいるのでしょうか?

凄く気になりますね・・・。

どちらにしろ、月20万の給料の私よりは上なんだろうな。
給料10年以上変わっていない・・・。

カテゴリー エルメス 投稿日 月曜日 6 2月 2012 at 6:45 PM