ルイヴィトンのバッグを買い取りに出してみることに

今日はルイヴィトンのバッグを買取してもらうことにしちゃいましたよ!

このバッグってそんなに大切にはしなかったから
ちょっと汚れちゃっているようなバッグになっちゃったんです。

買い取り専門店なこんなバッグでも買取してくれるのか
ちょっと不安だったなぁ。

でも買取店にこのバッグを査定してもらうと
結構高く買取してくれちゃいました!

汚れちゃっているようなバッグでも
ちゃんと買取してくれたからすっごく嬉しくなれちゃいました。

買い取り専門店にバッグを出してみて良かった。

ルイヴィトンのバッグはまだ2つあるんだけど
明日になったらまた1つ買い取りに出しちゃおうかな?

綺麗なバッグだから
今日出しちゃったバッグよりも高く買取してくれちゃいそう。

ルイヴィトンのバッグってやっぱり高級な物だから
買取額は結構高めなんですよね。

そういえばいろんなブランドのバッグがあるけど
一番高く買取してくれるブランドのバッグってどれなんだろうな?

やっぱりルイヴィトンのバッグが一番高く買取してくれるんだろうか?

そういえばブランドについてあんまり知らなかったなぁ。

もう少し知っておくことにしよう。

カテゴリー ルイヴィトン 投稿日 月曜日 28 5月 2012 at 11:46 AM