天王寺のお店でちょっと壊れたエルメスの財布を買取してもらった

10年近く同じエルメスの財布を使っていたのですが、最近ちょっと壊れてきました。
ただ、10年も使っていれば当然かもしれませんね。
むしろ、今まで壊れなかった事の方が珍しいかもしれません。
「そろそろ限界かな・・・」と思ったので売ることにしたのですが、壊れた財布を買取してくれるのか疑問に思ったのです。
そこでインターネットで調べみるとお店によって買取するかしないか異なるみたいですね。
壊れた財布でも買取してくれそうなお店を探していると、周辺にそういったお店がありました。
そのお店は天王寺にあるブランド品買取専門店で、ある程度状態が悪くても買取するとホームページに書いていたのです。
その言葉を信じ、天王寺のお店に行ってエルメスの財布を査定してもらうと普通に買取してくれました。
しかも、そこそこ値段も高かったです。
ちなみに買取価格は35000円でした。
状態が良ければ倍くらいの値段はいったと思いますが、壊れているので仕方が無いです。
逆に35000円で買取してくれたことに感謝したいくらいです。
もしブランド財布を壊しても捨てずに、一度お店に行って査定してもらってください。
もしかすると売れるかもしれないので。

カテゴリー エルメス 投稿日 水曜日 27 6月 2012 at 4:58 PM