茶屋町のお店でカルティエのロードスターの買取をお願いしました

夫の趣味は、時計です。
そんな夫がカルティエのロードスターを買取してもらいました。
夫は欲しくなると我慢が出来なくなるようで、今回買取してもらったカルティエのロードスターも含めて、ブルガリやシャネル、グッチなどいろいろなブランドの時計を持っています。

私は、夫の趣味に文句をつけたことはありません。
でも、夫のコレクションを見ながら、「あなたが好きなものって本当に時計だけなのね」となんとなく言ってしまったんです。

そんなことを言った次の日、夫に誘われて出かけてみると、行き先は茶屋町のお店でした。
そして、お店に入ると、夫がカルティエのロードスターをお店の方に手渡して、査定してもらい始めたので驚きました。
そのまま何事もなく査定が終わり、結局、カルティエのロードスターは30万円での買取となりました。

その後、夫はカルティエのロードスターを買取してもらった30万円を使って、私を旅行に連れて行ってくれました。
カルティエをわざわざ売らなくても旅行に行くお金はあったはずなのにと思っていたら、「時計よりも君が大切なことをわかってもらいたかった」と言っていました。

単純ですけど、なんだか嬉しくなってしまいました。
今、今回買取してもらったカルティエのロードスターと同じものを、夫の誕生日にプレゼントしようと計画しています。

カテゴリー カルティエ 投稿日 木曜日 29 11月 2012 at 10:39 AM

買取でシャネルのバッグを処分しました

私は、買取のお店をよく利用しています。
何故、利用しているのかというと、いらないものを処分するためです。
こんな私も、少し前まで、いらないものは捨てるものだと思っていました。
でも、買取をしてもらったときに、いらないものを捨てるのは、もったいないことだと気がついたんです。

今まで、ブランド物のバッグやアクセサリーも、いらなくなったら捨てていました。
それは、人が使ったものなんて、売ってもタダ同然の値段にしかならないだろうと思っていたからです。
ですが、一度人に勧められて、いらなくなったブランド物のバッグを売ったら、すごく高く買取してもらえたんです。
そのときに私は、今まですごくもったいないことをしていたんだと思いました。

それで、それからは、いらないものは捨てるのではなく、売るようにしたんです。
先月は、銀座でシャネルのバッグを買取してもらいました。
そして、シャネルのバッグを買取してもらったお金で靴を買ったり、アクセサリーを買ったりしました。

多分、昔の私のように、ブランド物でも、いらないものなら捨てている人がいると思います。
でも、捨てるぐらいなら、買取で処分した方が絶対にお得だと思います。
私は、今月もいらないブランド物を買取で処分する予定です。

カテゴリー シャネル 投稿日 木曜日 22 11月 2012 at 12:17 PM

海外旅行に行く予定なのでブルガリの時計を買取してもらいました

今度、家族3人で海外旅行に行く予定があります。
ホテルや飛行機はすべて予約してあるので、あとはもう旅行に行くだけという状態です。
でも、旅行先で食事をしたり、お土産を買ったりするお金に不安がありました。
ないわけではないのですが、もう少し余裕が欲しいと言う状態だったのです。

そこで、主人と話し合った結果、余裕を持って旅行を楽しむために、ブルガリの時計を買取してもらおうということになりました。
ブルガリの時計は、主人の時計です。
ですが、主人があまり使っていないから、買取をしてもらって旅行代にしようと言ってくれたのです。

そんな主人の言葉に甘えて、先週の土曜日に新宿のお店に行ってきました。
主人と二人で新宿のお店でブルガリの時計の買取をお願いすると、なんとブルガリの時計を20万円で買取していただくことが出来ました。
これは、思ってもいない金額でした。
主人も私も大喜びで、ブルガリの時計を買取してもらいました。

予想外の金額でしたが、これだけあれば、旅行先で楽しく過ごすことが出来そうです。
子供も今から、友達へのお土産を何にするか嬉しそうに話をしています。

カテゴリー ブルガリ 投稿日 月曜日 19 11月 2012 at 11:09 AM

天王寺のお店で使用感がたっぷりのグッチの財布を買取してもらった

この前、そろそろグッチの財布を売ろうと思い、周辺にあるブランド品買取店を探してみました。
すると天王寺に良さそうなお店があったので、そこに行ってグッチの財布を買取してもらうことにしました
そして、休みの日に天王寺に行ってグッチの財布を買取してもらったのですが、なかなか高い金額で売ることが出来ました。
一度、違うお店で査定してもらったのですが、その時は25000円という買取価格でした。
しかし、天王寺のお店で査定してもらうと45000円という買取価格で売ることが出来たのです。
20000円の差は結構大きいですよね?
お店によって、数万円単位の開きがでるとは思いもしませんでした。
予想以上の臨時収入が入ったので、その夜は遊びに出かけました。
最近、金欠状態だったので、あまり飲みにいけなくてストレスが溜まっていました。
ただ、その日ひたすら飲みまくったので、一気にストレスが解消しました。
やっぱり、お酒は大事ですね。
そろそろ禁酒しようと思っていましたが、私には無理そうです。
お酒が無いとストレスを発散できませんからね・・・。

カテゴリー グッチ 投稿日 水曜日 14 11月 2012 at 11:06 AM

渋谷のお店で大量のエルメスの服を買取してもらった

先日、服の整理をしていると着ない服が大量に出てきました。
しかも全部エルメスの服です。
昔、エルメスの服にはまっていた時期があって、その時に購入した物ばかりでした。
今思うと何で着ないのにこんなに買ったのか理解できません・・・。
いつまでも持っていても意味が無いと思ったので、そのエルメスの服を売ることにしました。
そこで、以前知り合いから紹介された渋谷にあるブランド品買取店に行って、エルメスの服を売ることにしたのです。
そして、先週の土曜日、そのお店に行ってエルメスの服を買取してもらったのですが、予想外に良い値段で売ることが出来ました。
服の量もたくさんあったので、なんと12万3000円という金額で買取してもらいました。
50000円くらいは軽く超えると思っていましたが、まさか10万円を超すとは想像もしていませんでした。
一番高かったのは、冬物のコートで32000円で売れました。
今回売ったお金で、今度冷蔵庫を買い替えようと思っています。
さすがにもう10年以上使っているので、新しい大きい冷蔵庫が欲しいです。
今っていくらぐらいで売ってるのかな?

カテゴリー エルメス 投稿日 金曜日 9 11月 2012 at 11:42 AM