ハリーウィンストンのイヤリングの買取査定~

今までで一度でもブランド品のアイテムを買取してもらったことはありますでしょうか。
よく質屋にもっていくという人がいるのですが、確実にちゃんとした買取店にもっていったほうが
高く買取りしてもらえます!!
ちなみに、私は昨日の仕事終わりにハリーウィンストンのイヤリングを買取査定してもらったのですが、
ハリーウィンストンの買取店では28万2000円、質屋では17万9000円でした。
これをみても分かるようにちゃんとしたところに持って行くべきなんですよね。

で、そのハリーウィンストンのイヤリングは28万2000円で買取してもらったので、
おかげでかなり財布にゆとりができました♪
一応今は温泉にでも行こうかと計画してるのですが、高くても2万くらいなので、
あとの26万何に使おうか迷ってますw
全部使う必要はないでしょうが、楽める時に楽しまないと損ですからね♪
それが私の生き方でもありますし、そうでなくちゃ人生つまんないですから♪

とにかく、ハリーウィンストンのイヤリングの買取結果には大変満足してますし、
もしみなさんも質屋にもっていくくらいなら、ハリーウィンストンの買取店のようなちゃんとした
買取店にもっていったほうがいいですよ!!^^

カテゴリー ハリーウィンストン 投稿日 金曜日 28 12月 2012 at 1:55 PM