とても気持ちの良い対応でした

ロレックスの買取をしてもらうために
何店か見積もりをしてもらいました。

すると、難波にある買取店の対応が一番気持ちが良く
「買い取ってもらうならここにしよう」って
査定額が出る前に何となく自分の中で決めました。

査定額はさておきって感じになっちゃったんですよね。
査定額なんてきっとどこも変わらないだろうし~。

と思っていたど、査定額もこちらが一番高かったんです。

本当?!って感じでした。
というのも、一番査定額の低いところと比べると
倍近くもココの査定額の方が高かったから。

ロレックスの買取金額ってこんなにも違うんですね。
ヤッパリ色々なお店を回ってみてよかったです。

対応の気持ちいいお店にも出会えたし、
査定額も高額の買取が出来たので。

もし、ロレックスの買取したいと思っている方がいたら
何店かお店を回ってみた方がいいですよ。

まあ~。中には感じの悪いお店もあるけど
今回のお店の定員さんの接客が親しみやすくって
気持ちの良い対応をしてくれるところもあるし、
何と言っても、買い取り額までこんなに違うんですから。

カテゴリー ロレックス 投稿日 水曜日 27 2月 2013 at 1:45 PM

ブチェラッティの結婚指輪を買取してもらってきた

ブチェラッティの結婚指輪を買取してもらってきましたよん♪ 
前の旦那と離婚してもうすでに3年ほど経過してるんですが、なんで今までそのブチェラッティの結婚指輪を買取してもらわなかったのかちょっと不思議というか後悔が少しありますw 
基本的にブランドには興味がないので、買取のことなんて頭の片隅にもなかったのですが、最近友達がカルティエの時計を買取してもらって結構高く売れたという話を聞いたので、私も!と思ってブチェラッティの結婚指輪を買取してもらったわけなんですが、思いのほか高く売れたので正直びっくりしています。

ちなみにそのブチェラッティの結婚指輪を買取額は17万5000円^^
50万ほどの指輪で、17万で売れれば言う事ないでしょう!! 
しかも結婚指輪って中古で買う人なんで少ないので、正直5万くらいあればまあ良い方かなって程度にしか考えていなかったので、17万はほんとに満足です^^
もしかしたら結婚指輪としてではなくファッションリングとしてだったり、ダイヤ個体で売るのかもしれませんが、そうであっても私には関係ありませんからねw 
とにかく今回のブチェラッティの結婚指輪の高額買い取りには大変満足してます♪

カテゴリー ブチェラッティ 投稿日 木曜日 7 2月 2013 at 2:11 PM