愛用していたフランクミュラーの腕時計を売った

7年間ずっと愛用していたフランクミュラーの腕時計を手放すのは本当に辛かったです。
色々な思い出が詰まっていたので、売った時は凄く悲しかったです。
でも、お金が無かったので、仕方がないと割り切りました。
ちなみにフランクミュラーの腕時計を売ったお店は、横浜にあるブランド品買取店です。
そのお店がネットで調べた限り、フランクミュラーを一番高く買取してくれそうだったので。
そして、この前フランクミュラーの腕時計をそのお店で売ってきたのですが、そこそこいい金額になりました。
私が使っていたフランクミュラーの腕時計の相場は、50万円くらいだったのですが、60万円で売ることができました!
こんなに高く売れるとは予想していませんでした。
この60万円で何を買おうかな。
今、欲しいと思っているのはロレックスの時計です!
ただ、60万円でロレックスって買えるのかな?
中古でも良いのですが、60万円で買えるところって無いのかな?
もし、ロレックスが買えないようであれば、電化製品を買い替えようと思っています。
だいぶテレビとか冷蔵庫とかがヤバくなってきたので。
後、洗濯機も買い替えたいですね。

カテゴリー フランクミュラー 投稿日 木曜日 28 3月 2013 at 2:39 PM

初買取は大成功でした

先日、ティファニーのネックレスを買取してもらいました。
「生活に困って」など大きな理由は特にないのですが、買取体験談を見ていてみんなが満足しているんだな~と感じたのと、買取そのものに対してちょっと興味がわいたんです。
どうやら最近ではお金に困って泣く泣く買取というイメージはあまりないみたいですね。
というよりも、泣く泣く買取してもらうってゆうのはドラマやアニメなんかのイメージなのかもしれませんが…。

正直そんなに状態の良いものではありませんでしたが「試しに買取してもらうんだから良いか~」くらいの軽い気持ちでした。
ただ、買取価格は結構良くて32000円でした。
思いがけない収入という感じで、思わずずっと欲しかったワンピースを購入してしまいました。
それでも少しだけ余ったので、そのお金で友人と食事に行きました。
初めての買取体験は大成功だったと思います。

さらに私の買取体験談を友人に話したところ、友人も買取ってほしい品物があるらしく、私が買取してもらったお店を教えてほしいと言われたので教えてあげました。
友人は、買取してもらったお金で私に食事を奢ってくれると言ってくれて、今からすごく楽しみです。

カテゴリー ティファニー 投稿日 水曜日 6 3月 2013 at 4:35 PM