ポメラートのリングを親戚に買ってもらった

フランスに凄くお金持ちの親戚がいるのですが、私がフランスに遊びに行った時にポメラートのリングを買ってもらいました。
別に欲しいと言った訳では無く、たまたまポメラートのリングを見たので「可愛いな~」って言ったら、すぐに買ってくれました。
昔から何でも買ってくれる人だったのですが、まさかポメラートのリングを買ってくれるとは思いませんでした。
私もさすがに高すぎると思って断りましたが、「記念に持っておいて」と言われたので、ありがたく買ってもらった感じです。
ただ、だんだんそのポメラートのリングを使うことがなくなってきたので、この間ブランド品買取店で、買取してもらいました。
ポメラートの買取に自信がありそうなお店だったので、期待して査定結果を待っていると、予想通りいい値段で売ることができました。
なんと11万5000円で買取してもらえたのです。
10万円くらいいけば文句なしと思っていましたが、余裕で超えてくれました。
まとまったお金が入ったので、どこか海外旅行に行こうと思っています。
また、親戚がいるフランスにでも行ってみようかな。

カテゴリー ブランド 投稿日 月曜日 29 4月 2013 at 12:51 PM

タンスに眠っていたポンテヴェキオのリングを買取ってもらった

ポンテヴェキオのリングを買取ってもらいました。
2年程前に購入した物ですが、なぜか存在を忘れていて、ずっと家のタンスにしまいっ放しだったんです。
このあいだ部屋の大掃除をした時に見つけたので、せっかくだから買取ってもらおうと思って。

買取は初めてではないので、不安なんかはあまりありませんでした。
もちろんいくらで買取ってもらえるのかな~という意味での不安みたいなものは少しだけありましたけどね。

そのポンテヴェキオのリングは結構お値段がしたので、買取価格もそこそこなんじゃないかな?と思っていましたが、私の想像していたよりもはるかに高額で買取ってもらうことができました。
思いきって買取ってもらって良かったです。

思いがけない臨時収入のような形になったので、実家に帰って家族みんなと豪華な食事をすることができました!
普段私が気の利いたことをしないので(笑)家族はみんな驚いていましたがすごく喜んでくれました。

査定してくれた買取店さんには感謝です!
またなにか買取ってほしい品物があったら今回の買取店さんに行こうと考えています。

カテゴリー ポンテヴェキオ 投稿日 金曜日 12 4月 2013 at 7:39 PM