ヴァンドーム青山の買取強化店があるようですよ

輝くS字カーブのリングが有名なヴァンドーム青山。そんなことを知っている人が私の指をみて“素敵!”と言ってくれました。結構、こういうジュエリー系って自分がよければそれで良い的な感じなんですよね。

だから、気がついてくれるとより嬉しいんですよ。ヴァンドーム青山って有名ですけど、興味が無い方にとってみれば全く知らないブランドだそうですよ。まぁ、声をかけてくだった方とジュエリーの話題でかなり盛り上がりましたが、その方が結構面白い情報を教えてくれたんです。

どうも、ブランド品を高く買取りしてくれる場所があるということで、細かいことを聞いたのです。このヴァンドーム青山も、ブランド買取業者の中でも結構需要があるようで、かなり高い価格で買取をしてくれるそうですね。ヴァンドーム青山が好きな私は近頃、買取をしてほしいと思ってるブローチがあったんで、この話には興味が津々になったのです。

しかも、その方が教えてくれた買取業者はヴァンドーム青山の商品を常に10%アップのキャンペーンで買取しているそうです。これで、高く買取りしてもらえそうです。新しいヴァンドーム青山のネックレスでも購入できたら最高ですね~。

カテゴリー ブランド 投稿日 木曜日 30 5月 2013 at 6:26 PM

ウォルサムの懐中時計の買取~

ウォルサムの懐中時計の買取してもらいましたよ!!
やっとですね。 最近まで仕事で忙しく遊ぶ時間も作れない状態だったので、ましてや
ウォルサムの懐中時計を買取してもらう時間なんて微塵もなかったんですよw
ですが、ようやく余裕ができたということもあって、昨日の夕方にブランドの買取店に行けました^^

私が行ってきたウォルサムの買取店は原宿にあるのですが、ちょっと立地が分かりにくいので
説明がしにくい….w なので自分で調べて下さいw
原宿で一番大きなお店らしいので、調べればすぐわかると思いますよ♪
ちなみにですが、そのウォルサムの懐中時計の買取結果ですが、5年前くらいに78万で買ったもの
を結局34万で買取して頂けました♪
そんなに使用頻度もなかったし、状態も良かったということもあって、高い値段で買取してもらえる
形になったのですが、傷とかいってたりしても、結構高く買取ってくれるみたいですよ^^

個人的にウォルサムっていったらまだまだ日本では浸透していないブランドかなって思っていたのですが、
少しずつ人気がでてきているようですね^^ウォルサム好きな私としてはありがたいことです^^

カテゴリー ブランド 投稿日 火曜日 28 5月 2013 at 5:27 PM

田崎真珠のパールリングが50000円になった

昔、ボーナスで田崎真珠のパールリングを購入しました。
凄く綺麗だったので、一目惚れで買ったような感じです。
それから何かイベントの度につけていたのですが、最近使うことがなくなってきました。
使用感が多いのもありますが、長く使っていたので飽きたのかもしれません。
そこで、この前その田崎真珠のパールリングを名古屋にある買取店で売ってきました。
結構ブランド品の買取に強いお店として有名なところだったので、期待して査定してもらいました。
するとその評判通り、田崎真珠のパールリングを高く買取してくれました。
なんと50000円で田崎真珠のパールリングが売れたのです。
いくら有名なブランド品でも、50000円で買取してもらうのは難しいですよね?
だから、まさか田崎真珠のパールリングが50000円になるとは思っていませんでした。
名古屋まで時間をかけて、行ったかいがありました!
また使わなくなったブランド品が出てきた時に今回利用したお店に行ってみようと思います。
そして、そのうち田崎真珠のパールリングを売ったお金で、友人と飲みに行ってきます。

カテゴリー ブランド 投稿日 月曜日 27 5月 2013 at 4:35 PM

カレライカレラのデザインリングを売ってきた

誕生日に彼氏からカレライカレラのデザインリングをもらいましたが、私の好きなデザインではなかったので、なかなか使う機会がありませんでした。
彼氏に申し訳ないので、何度か使ったことがありますが、周りの反応が微妙だったので、使いづらくて・・・。
そこで、この間そのカレライカレラのデザインリングをブランド品買取店で売ってきました。
少しでも高く売りたいと思ったので、カレライカレラの買取に強そうなお店に行って、売ってきたのですが、想像以上にいい値段で買取してもらうことができました。
なんとカレライカレラのデザインリングが60000円で買取されたのです。
30000円はいくと思っていましたが、まさか倍の60000円で売れるとは思っていませんでした。
カレライカレラのデザインリングって、貴重なんですね。
彼氏に内緒で思い切って売って良かったです。
このお金で、自分の好きなリングを購入しようと思います。
彼氏ももっとセンスが良かったら良いのにな。
来週の日曜日は特に用事もないので、ジュエリーショップに行ってみます。
いいやつが安くあれば嬉しいです。

カテゴリー ブランド 投稿日 金曜日 24 5月 2013 at 4:22 PM

元カレの思い出まで現金化しちゃう?

みなさんは元彼からのプレゼントってどうしてますか?私はぶっちゃけた話、取っておいてしまうんです。

だって、捨てるのっておかしいし、そもそも物には罪が無いのです。そういう理由から、ちょっとそういう貰い物がある場所に隠れているんですよね。でも、今回新しく付き合った彼ときたら、私のことが好きすぎて色々詮索してくるんです。

元カレことも当然ですよね。そして、ある日私が部屋を整理していた時に元彼からもらったブランドのブレスレッドを出しっ放しにしてたんです。

見つかって問いつめられました。一応、説明したのですが捨ててくれと。面倒な人だな…とは思ったのですが、確かに残しておいてもしょうがないし、ブランド品じゃ使わなくてはもったいないですよね。

そういった時思いついたのが、ブランド買取です。友人がブランド品を良く買取りしてもらっている場所を紹介してもらいました。ネックレスにブレスレッド。ブローチなど、ブランドのジュエリーをたっぷり持ち込みました。迷惑がられるかな…と思ったのですが、案外大歓迎されてびっくりしました!

思いのほか、高価買取でしたし本当に有意義な時間でした。ブランド品をスッキリ現金化できて、尚かつ彼氏との仲も円滑に。買取してもらって良かったと思っています!今の彼にもらったものも売っちゃえば…ってのは駄目ですよね笑

カテゴリー ブランド 投稿日 水曜日 22 5月 2013 at 11:06 AM

スローロリスのためにミキモトのダイヤリングを買取ってもらう

私は今までペットを飼ったことがないのですが、ここ数年どうしてもスローロリスを飼いたくて仕方がありませんでした。
私がスローロリスの魅力にはまってしまったのは、動物園にてゆっくりゆっくりと食事をする2匹のスローロリスを見た時からです。
本当に可愛いし癒されるしで、30分近く見つめていました。
その後もふらっと動物園に行ってはスローロリスを見ていました。
そのおかげで今ではちょっとした動物園の常連さんです。

数年間、きっちりスローロリスについて調べましたし、資金もある程度貯めることができましたので、近いうちに飼う予定でいます。

ただ、その他にもスローロリスの飼育をしていく上で購入したいものもあるので、愛用していたミキモトのダイヤリングを買取してもらって資金の足しにしようと思っています。
このダイヤリングはけっこう新しいもので、元彼からのプレゼントでした。
まだ数回しか使用していませんし、多分高価買取してもらえるんじゃないかな~と思っています。

スローロリスの名前はまだ決まっていないのですが、夢にまで見てしまってます(笑)
はやくあの可愛いスローロリスを私の家族にしたいです。

カテゴリー ブランド 投稿日 金曜日 3 5月 2013 at 11:04 AM