父のピアジェを買取にだしました

3年前に私の父が他界しました。父はずっとピアジェの時計を愛用してつけていました。アンディ・ウオーホルという画家が大好きだった父はよく私に「ウォーホールが好きな時計なんだよ?」と自慢をしてきました。ピアジェの時計を私に見せる父は少年のようでした。

父の想いが詰まったピアジェの時計は今では今のタンスの奥にひっそりと置かれています。
母も私も父を愛していたので目に入ると辛くなってしまいます。

3回忌も終えたある日、私達家族をよくしてくれている叔父が「もう未来を見ようと」と私達に語りかけてきました。思えばこの3年間、私たちは想い出に囚われていました。父が「俺が死んだらこの時計を売って、母さんが何か買いなよ」という言葉を思い出しました。新しい形に時計を生まれ変わらせることに繋がるような気がして私と母は父のピアジェを買取りに出すことに決めました。

買取りに持っていた店員さんは私達、家族の話をじっくり聞いてくれました。丁重にもあつかってくれました。ここなら父の時計を預けても大丈夫と思い、買取りをお願いしました。父の遺してくれたピアジェの時計は買取りにだして大金になりました。

次はこのお金で母がつける新しい時計を買おうと思います。

カテゴリー ブランド 投稿日 金曜日 28 6月 2013 at 1:59 PM

ジョージジェンセンの指輪を宅配買取で出してみようかな

ジョージジェンセンの指輪を買取に出したいと思っています。
今すっごく欲しい時計があるので、その時計を購入するための
お金になればいいなって思っているんです。

その時計を即現金で購入することが出来ないので
ジョージジェンセンの指輪を買取に出して
お金にしたいと思っているんだけど、
どうもすぐには難しいかもしれません。

というのも、先日ジョージジェンセンの指輪を買取に出して査定をしてみたんだけど
そこのお店ではあまりいい金額ではありませんでした。

やっぱり、田舎っていう面からするとかなり不利なのかもしれません。
需要がないっていう事で査定額は低い金額にしかなりませんでした。

田舎だから需要がないっていうのも分かります。
需要があるのはやっぱり都会なのかなって思ったから
宅配買取とかいう方法でジョージジェンセンの指輪は買取に出さないといけないかもしれません。

都会だったらたぶん需要もありそうですよね。
田舎に比べたら。

こういう時って田舎の買取店って不利なんですよね。

ちょっと面倒な気がするけどジョージジェンセンの指輪を高く買取して貰うために
宅配買取でもやってみようかな。

カテゴリー ジョージジェンセン 投稿日 金曜日 21 6月 2013 at 1:32 PM

スタージュエリーのSTAR JEWELRY ECOを買取に出しました

私の腕時計はスタージュエリーのSTAR JEWELRY ECOです。ソーラーパネル付きの腕時計で、電池が不要なんです。電池が無いと言う事は、無駄なコストがかからないんですよね。時計電池ってなかなか売ってませんし、交換も面倒ですよね。スタージュエリーのSTAR JEWELRY ECOのようにソーラーパネルが付いた時計はこれからの時代には重宝される時計ですよね。

スタージュエリーのSTAR JEWELRY ECOは美しいと言うのも良いんです。ソーラーパネルだけじゃ選ばなかったと思います。ブルーサファイヤーが入って、美しいのもポイントなんです。その輝きは宝石と並べても遜色ありません。夏の太陽にも負けないくらいクリスタルガラスが輝くんですよ。太陽を吸収して動力とした上に、太陽の光で美しく輝くんですから本当にすごいと思います!

私の持っているスタージュエリーのSTAR JEWELRY ECOなんですけど、落として壊してしまったんですよ。修理するのも高額なので、スタージュエリーを買取に出す事にしました。買取に出すのは本当にイヤだったんですがあまりにも修理が高額だったので。もう仕方ないですよね。買取店は親切に対応してくれて、満足できる金額でした。

カテゴリー ブランド 投稿日 水曜日 19 6月 2013 at 6:34 PM

ショーメのジュエリーウォッチが高額買取

ショーメのジュエリーウォッチは、店舗を構えるヴァンドーム広場にある
クリエイティブスタジオで、ショーメ専属のデザイナーによって
新しい構想が生み出されています。

230年もの歴史を受け継ぐ、格調高い高雅なデザインは、
昔も今も、人々の心を惹き付けて離しません。

パリでデザインされたものに基づいて、時計の本場である
スイスのウォッチアトリエで、3Dモデリングテクノロジーによって
立体の形が調整され、ようやく試作品が製作されます。

ジュエラーの時計だから…と時計の品質に
疑問を持つ人も中にはいるようですが、
それは、全くの愚問です。

ショーメのジュエリーウォッチを手に取ったら
必ず虜になってしまうほど、
非常に細かいところまで完璧にデザインされたものに
圧倒されるはずです。

デザインから完成まで、最低でも約1年以上を要する
ショーメのジュエリーウォッチを
ぜひ、試してみてください。

もちろん、デザインや品質の良さを知っている人から
人気の高いショーメのジュエリーウォッチは買取価格も高額です。

知人や友人で買取に悩んでいる人がいたら、
気軽に査定相談をしてみるように
オススメしてあげてくださいね。

カテゴリー ブランド 投稿日 火曜日 18 6月 2013 at 2:20 PM

フレッドのエンゲージリングと結婚指輪を買取してもらうため買取店を探しました

フレッドのエンゲージリングをしている方って、結構いるんです。実は、私もしていました。というより、離婚する前はですが・・・。
離婚をしたのが、3か月前です。3か月前、夫だった人にフレッドのエンゲージリングと結婚指輪を突きつけたんですが、受け取ってもらえませんでした。
そのため、手元にフレッドのエンゲージリングと結婚指輪があります。
どうしたら良いか分からなかったので、ネットでいろいろ検索して調べました。買取店でも、査定価格が高めの買取店がないか知りたかったからです。
そして、フレッドのエンゲージリングと結婚指輪を処分したかったので、買取店に持って行きました!!
買取店で、「上の下」と言われたんだけど、これって、フレッドのエンゲージリングと結婚指輪の状態が良かった事なんでしょうか…?
フレッドの買取価格も良かったので、早く買取価格をもらいました。
だって、買取店に自分で行って買取ってもらったので、恥ずかしい気持ちになっていたからです。
帰りは急いで家に帰りました。私には大金だったからです^^これを元手に、何か購入をしようかと思っています。

カテゴリー ブランド 投稿日 金曜日 14 6月 2013 at 5:53 PM

先輩にもらったダミアーニを買取に出しました

会社でお世話になっている先輩に、しばらく前にネックレスをもらいました。
先輩がもう使わないから、ということらしかったのですが、そのデザインはあまり私の好みではなかったうえ、家にはもう使いきれないくらいネックレスがあったので、正直にいうといらなかったんですよね。かといって、お世話になっている先輩にいらないということもできず、その時はそのままもらっておきました。
するとしばらくして、そのネックレスがダミアーニのものであることに気づいたんです。ダミアーニといったら超高級ブランドじゃないですか。使わずにおいておくのはもったいないな、思って、でもやはり好みのデザインではなかったので、先輩には申し訳ないですが買取に出すことにしました。名もないようなブランドだったら買取に出したところでたいしたお金にはなれないでしょうが、何しろダミアーニですからね。
わくわくしながらそのダミアーニのネックレス買取に出しに行ったところ、案の定かなりの高値で買い取ってもらうことができました。さすがダミアーニのネックレスですね。改めてダミアーニを見直しました。

カテゴリー ブランド 投稿日 木曜日 13 6月 2013 at 3:33 PM

次ページへ »