驚きの買取!ヴァンクリーフ&アーペル

ヴァンクリーフ&アーペルの買取については、前から安定して高い価格で買取をしてもらうことが出来る。と、いう話をよく聞きました。私は他人ごとだと思ってあまりこの事を意識していませんでした。しかし、つい先日私の誕生日プレゼントとして、ヴァンクリーフ&アーペルのアクセサリーをプレゼントしてくれたのです。しかし、あまり好きなものではなかったということもあり、失礼ではありますが、売ろうと考えました。そこで、近所にある買取専門店に相談を持ちかけました。すると、ヴァンクリーフ&アーペルの買取に関しては結構当店では力を入れているので高い価格での買取が可能です。とのことでしたので、お言葉に甘えてヴァンクリーフ&アーペルの買取をお願いすることにしました。手順は簡単だったので、すぐに査定も終了しました。やっぱり任せてよかったと思いました。今日は驚きの買取価格が提示されたことや、高値で買取をしてもらった嬉しさがあり、とても幸せでした。こんなことならばもっと早くから買取査定をお願いしておけばよかったと思いました。

カテゴリー ブランド 投稿日 月曜日 19 8月 2013 at 1:11 PM

フォリフォリのカバンを売却してきました♪

最近までフォリフォリのカバンを使っていたのですが、飽きてきて使わなくなったので早速買取に出してきました! 半年しか使ってなかったし、わりと大事に使ってきたということもあって状態は良く買取額の方は買値の3分の1程度になりました♪ ちなみに2万5000円で買って7000円で売れたという感じです。やはりなんでもそうですが、早ければ早いほどいいですね♪ もしこれが半年遅れるとなると3000円とかになってるでしょうし。ちなみにですが店員さんから色々と話を聞いてみたら、最近フォリフォリのアイテムの売れ行きがかなり良くなってるみたいで、その影響からか買取額も少し上がってきているようです。お店側としても在庫は確保しておきたいみたいなので、もしもフォリフォリのアイテムを持っている人は買取してらうということも考えてみてくださいね♪ 今回は私のフォリフォリのカバンだけしか買取に出していませんが、まだ他にもグッチの財布とかコーチのバッグとか買取候補のアイテムがちらほらあるので、使わなくなったらまたすぐに売ってきたいと思います。買取を敬遠してる人がいますが、本当に良いサービスなので是非活用してみてくださいね♪

カテゴリー ブランド 投稿日 木曜日 8 8月 2013 at 1:27 PM

父の知り合いのロレックスを買取に出したい。

私の話ではないのですが
父がロレックスを買い取りに出したい、と最近言っています。

父の知人の会社の社長さんが
社員にお給料を払えなくなりそうになったとき
奥さんのロレックスを持って
父にお金を貸してほしい、と頼んできたそうです。

聞いただけで心苦しい話ですが
その後、その会社は残念ながら倒産してしまい、
それっきり その社長さんとは
会うことがなくなった、ということです。
連絡はつくとのことで 会うことは出来るようですが
ロレックスをカタに貸したお金も
5万や10万の世界ではないので
情けをかけて 時計を返す、というのも
さすがに出来ない、と父は言っています。

ロレックスの 女性用のデイトジャストで
イエローゴールドのものです。

ネットで値段を調べるととても高くて
父ももう少しお金を貸してあげればよかったのに、
と ちょっと思います。

うちの母は 見るからにオバサンで
服装も質素なので どれだけ着飾っても
ロレックスは不釣合いな気がしますし、
ましてやイエローゴールドなんて着けたら
成金以外の何者でもない、という気がします。
また、私も これを着けるには若すぎるようです。

という訳で このロレックスを父が買取に出そうと思っているのです。

父は あまりパソコンをやらなくて
ネットで検索するにも 物凄くトロいので
私が代わりに買取の業者を調べています。

カテゴリー ロレックス 投稿日 火曜日 6 8月 2013 at 4:28 PM