なんぼやのお得な活用法

なんぼやでダイヤを買取に出す場合、ちょっとした工夫で査定額を上乗せすることができます。
例えば、宅配買取でダイヤを売る人は梱包材や買取申込書を自分で用意してください。
梱包材は基本的に何でもOKなので家にあるものを活用できます。
買取申込書はなんぼやのホームページから印刷ができます。
本来、こういった準備はなんぼや側がやってくれます。
しかし、これを自分ですることによって買取価格が10000円以上の場合、1000円上乗せされます。
ダイヤの買取なら絶対に10000円以上が行くはずなので、1000円の上乗せは確実です。
そんなに面倒な作業ではないので、少しでもお得に売るためにも自分でできることは自分でやりましょう。
そして、こまめに1個1個買取に出すよりも一度にドンってまとめて売った方が高く売れます。
このことを知らない人が多いですが、買取業者は基本的にまとめて売ってくれた方が嬉しいので、買取価格をアップする傾向があります。
高額なものほどアップ幅も大きいのでダイヤなんていったら凄いことになりますよ。
こういったことに注意して売るようにしましょう。

カテゴリー 買取 投稿日 水曜日 30 4月 2014 at 10:30 AM

たくさん買取!これからクロムハーツでいきます!

昔からブランドには全然興味がなく、帽子や服、はたまた靴などどれも3000円以内です。
冬なら全身で10000円いかないくらいで、夏なんかは5000円以下って感じです。
そんなブランドに全く興味のない僕がクロムハーツを持つようになりました!これは昨日の話なのですが、夜に先輩から呼び出されて家に行きました。
すると、持ってるクロムハーツのアイテムを全部買取して欲しいと言われました。
元々服とかアクセサリーにお金をかけない僕は、そんな高いブランド品は買えないと断りましたが、なんと1万で買取して欲しいと言われ、驚きのあまり大声で叫んでしまいましたw ブランドに全く興味がない僕にもっとオシャレに着飾ってもらいたいと先輩は以前から思っていたようで、タダで譲るとなると気を使ってしまう部分があるということで1万で買取して欲しいと提示してくれたんです。
僕にとって物凄い高級ブランドであるクロムハーツのアイテム5点をたったの1万で手に入れることが出来るなんて本当にビックリでした。
アクセサリー3点、財布1点、時計1点、おそらく定価でいえば80万~100万くらいいってるのではないでしょうか。
ブランド品に関して全く興味がなかった僕ですが、なんか気分がすごく高揚してる感じなので、これからはクロムハーツでいきたいと思います!先輩ありがとうございました♪

カテゴリー ブランド 投稿日 火曜日 22 4月 2014 at 9:33 AM

親から貰ったブランド時計でも高く買い取ってくれました

親から貰ったブランド時計でも高く買い取ってくれた買取店があって
本当に良かったです。

ブランド時計だったらどこの買取店に持って行っても
同じように高く買い取ってもらえるって思っていませんか。

私もそう思っていたんです。
だけど、問題がありました。

それは、親から貰ったブランド時計には保証書が付いていなかったんです。
そんなこと問題に思ってもいませんでしたが、
とある買取店に保証書がないブランド時計を持ちこんだところ、
買取ってもらう事が出来なかったんです。

どうやら、ブランド時計とはいっても保証書が無ければ
買取できないようですね。

だけど、そんなことで買い取ってもらえないっていうのも困ります。
そこで、私はインターネットで保証書がないブランド時計について調べたんです。

保証書がないブランド時計でも高く買い取ってくれる買取店もありました。
その買取店は時計の知識が豊富であるスタッフがいる事から
保証書がないブランド時計でも
本物か偽物かを見極める事が出来、買取が出来るそうなんです。

保証書がないという事でブランド時計を買い取ってもらえなかった人は
是非、ネットで検索してみてください。

カテゴリー ブランド 投稿日 月曜日 14 4月 2014 at 10:04 AM