クロムハーツを高く買いってもらったって友達が喜んでた

友達が自慢げにいい話を教えてくれました。
クロムハーツが高く買い取って貰えたそうです。
すっごく喜んでましたよー。
けど、クロムハーツクラスのブランドならどこで買い取って貰っても高額に
なるんじゃないかって思ったんだけど、
それがそうじゃないらしくって、
高額を出してくれる店ってほとんどなかったそうです。

買うときの金額ってかなり高いのに?!
って思うでしょ。
私もそう思ってたけど、素材にもよるけど
大体シルバーじゃん。一般的に持ってる人が多いのって。
シルバー素材ってほとんどお金にならないんだって。
そんなわけで、たとえクロムハーツだからって高額買取をどこでも
やってくれるってこともない
らしいです。

だけど、中には高額を付けてくれる店もあるそうですよ。
私たちの近所にはとにかくなかったらしいけど、
ネットで探せばそういう店もあるそうで、友達は宅配で
売りに出したそうです。
こっちで出た査定額よりもかなり良かったんだって
相当自慢げに言ってたから、それなりの金額にはなったんでしょう。
力説してるところを見ると
他の店じゃかなり苦戦したんだと思う。

カテゴリー ブランド 投稿日 木曜日 26 6月 2014 at 10:33 AM

「なんぼや」に金買取に関することを聞いてみました

イエローゴールドやホワイトゴールド、はたまた18Kなどの金を主体としてジュエリーを4点持っていて、全部買取に出そうと計画しています。
それに際して、いろんな情報を集めようとネットで調べてみましたが、情報がありすぎて頭の中がこんがらがってきたので、調べるのやめてネットで見つけた「なんぼや」というお店に電話して金の買取について話をうかがいました。
まず第一に「なんぼや」は金の買取に実績があるようで、とにかく高く買い取りしてると言ってました。
まあ私は高く売れればそれでいいので、「なんぼや」でなくても他に髙いお店があればそこで売るつもりです。
なので、とりあえず相槌だけで終わらせました。
その後本題の金について話を聞きましたが、まずジュエリーは後に販売するようなので状態面や人気の有無、金の質など様々な点を考慮して価格が決まるようです。
また、購入時に付属していた袋や箱、本物であると証明する紙は必ず持参するよう言われました。
とくに証明書はあるのとないのとでかなり値段が変わってくるようです。
また、可能な限り手入れはしておいた方がいいようです。
結構詳しく教えてくれたので、個人的に「なんぼや」は良いお店だなって感じたので、まずは一度「なんぼや」にて私の金のジュエリーを買取査定してもらおっかなって今ちょっと思ってます。

カテゴリー 買取 投稿日 月曜日 23 6月 2014 at 11:24 AM

時計の買取はまとめてお得

ブランドものの時計などを買取してもらいたい人は、出来るだめまとめてやってもらった方がいいですよ。一括だと便利だし、いくつ以上のアイテムを持ってきてくれた人は~っていうサービスをやっている業者もありますしね。

全国チェーンになっている買い取りショップもたくさんあります。自宅の周辺に、時計の買取をしてくれるところがない…という人は、郵送で承ってくれるところもあります。もちろん、その送料込みでお金を払ってくれるところもあるので、お得で便利でありがたいですよね。メンズもレディースも対応してくれているところであれば、ブランド時計もその価値をしっかり見定めて買ってくれるので安心です。

時計の買取業者を比較検討したい場合は、ネットのサイトを使うといいですよ。いくつもの業者を出して、ブランドものでもどんなものを扱っているのか紹介しているサイトもあります。時計の買取を初めてしてもらう人は、特に参考にしたらいいと思います。私も使いました。ものにもよりますが、まとめて売ると、結構な値段になるので、新しい時計も買えるかもしれません。

カテゴリー ブランド 投稿日 木曜日 19 6月 2014 at 11:02 AM

いろんなダイヤのアイテムをまとめて買取に出してきます

昔からダイヤが好きだったこともあり、今現在ダイヤのアイテムは6点持っています。
さすがにハリーウィンストンのような高価なものはありませんが、私が持ってるのはカルティエ、ブルガリ、あとはスタージュエリーですね。
アイテムも様々でネックレスやイヤリング、リングなどです。
以前はお金に余裕があって、こういったダイヤのジュエリーを買うことができましたが、最近になって色々とあり、お金がかなり少なりなりました。
結構
溜めていたのですが一気になくなりました。
お金がなくなると気持ち的に余裕がなくなり、毎日お金のことが頭に浮かんできて仕事にちょっと集中できなくなったりで良いことがないので、少し心苦しいですが、持ってるダイヤのアイテム6点全部買取に出してくるつもりです。
カルティエ、ブルガリ、スタージュエリーと有名なブランドばかりですし、ダイヤがついてるということで需要は十分にあると思われます。
なので買取額も期待できると思うんですよね。
一応5軒くらい廻って、一番高いところで売るつもりですが、ダイヤを高価買取してくれるオススメのお店があれば教えてくださいね。
どこの買取店が良いのか分からないので、情報提供お願いしますね♪

カテゴリー ブランド 投稿日 金曜日 13 6月 2014 at 10:25 AM

有名ブランドのダイヤのジュエリーを買取してもらいました

ミキモトというブランドのダイヤをあしらったジュエリーを買取してもらいました。ブランドものとは言えダイヤはなんか高く買取してもらえないイメージがあったので今回の結果は大満足でした。悩む前に行動しろとはよく言ったものです。

私がミキモトのダイヤのジュエリーを買取にだしたのは金欠だったからです(苦笑)ちょっと欲しい物が立て込んだのでカードを使いすぎちゃいました。まぁ、今はATMで借り入れが可能な時代ですがそれだけはどうしてもやりたくありませんでした。そこで家の中の不要なものを探したらダイヤのジュエリーがでてきました。

買取にだしたのは友人から話を聞いたからです。ダイヤではないのですが友人はよくジュエリーを買取にだしてます。最近は需要が多いのか値段を高くつけてもらえるという話を聞かせてくました。だったら私も!と思い買取にだしました。勿論、私も大満足の買取額をつけてもらえまえしたよ。借り入れしなくても大丈夫なくらいの値段をつけてもらいました(笑)みなさんも機会があったらお店に買取に出してみるといいですよ。きっと満足の行く値段をつけてくれますから。

カテゴリー ブランド 投稿日 木曜日 12 6月 2014 at 11:36 AM