様々な石がついているアントニーニのネックレスを買い取り!

アントニーニというブランドを知ってますか?イタリアのブランドで、その独特なデザイン性でイタリアだけでなく今では世界中でどんどん人気が出てきています。
日本ではまだ全然知名度がありませんが、今後必ず耳にすると思います。
そんなアントニーニですが、実は私は以前イタリアに行った時に現地の直営店でネックレスを購入したんです。
様々な石がついたとてもカラフルなネックレスで今まで愛用してきたものの、最近はちょっとシンプルの方が好きなので、そのアントニーニのネックレスを買い取りに出してきました。
査定の結果、たくさんついている様々な宝石のコンディションが良いということで高額で買取ってもらうことが出来ました。
正直アントニーニってまだ日本では知名度が低いので買取価格も安くなるんではないかと予想してましたが、たとえ日本での知名度が低くても世界的には有名な高級ブランドであるため高くアントニーニを買取ってくれたのはとても嬉しかったです。
さきほどシンプルなジュエリーが好きと言いましたが、たくさんの人が持ってる有名ブランドのジュエリーはあまり好きではないため、今後は日本ではまだ知名度の低いブランドのシンプルなジュエリーを見つけて購入したいと思います。

カテゴリー ブランド 投稿日 金曜日 19 9月 2014 at 6:44 PM

使い古したパネライの時計を買取してもらいました。

私は時計が好きで 暇つぶしに時計の雑誌をよく読んでいます。

時計だけでなく カメラやギターなど、メカ全般が好きです。

あまりマニアックなところまで追求出来ていませんが、
ギターなどは電気系統の修理や
ネックの反りの修正位は自分で出来たりします。

時計のメカ的な知識というのは
追求すれば切りが無いし、
お金もかかるのでなかなか難しいですが、
セラミックのボディ、という要素に惹かれて購入したのが
パネライの時計だったのです。

確かに堅牢で 美しく、いい時計だと思いました。

いい時計を着けるというのは
人にとって誇らしいことでもあるので
やはりいいことだと私は思います。

時を経ても いいものは味わいが増して来るものですが、
パネライの時計も 革のベルトが少し拠れて来ましたが
それがいい感じに味わいになってきました。

しかし、新しく他の時計を試してみたいという欲求もあるので
ここはひとつパネライの時計を買取に出して
他の時計を試してみようと思いました。

パネライの時計は 馴染みになっている時計店で
買取をしてもらいました。

想像してた金額より ちょっと安くて残念だったのですが
そこそこの値段で買取してもらえました。

カテゴリー ブランド 投稿日 木曜日 18 9月 2014 at 6:49 PM

大阪のブランドショップで買った金のアクセサリーを買取に出す

私は大阪出身で
少し前までは大阪に住んでいました。

でも今は 旦那の転勤で愛媛にいます。

旦那も私も関西人なので、
お盆やお正月には 一緒に帰省することが出来ます。

愛媛は大阪に比べたら静かなところで、
のんびりとしたところですが
時々大阪がとても恋しくなります。
こちらへの赴任は3年位、
と聞いていますが 延長されるかもしれません。

話は変わりますが、
以前大阪にいたときに 某ブランドの綺麗なショップで買った
金のチャーム付きのブレスレットを
どこかに買取に出したいと思っています。

愛媛に来て あまり使わなくなっていたのですが
しばらく使わないうちに 自分には不要なものと化してしまいました。
どうせ買取に出すなら そんなに古くならないうちに出したいです。

愛媛は中心街がありますが
大阪のそれとは比にならないほどこぢんまりとしています。
金を買取してくれそうなお店も そんなに沢山ありません。
大阪のほうが そういうお店が沢山あって、
また競争も激しそうなので、大阪でお店を探したほうが
いいかもしれないと思います。

毎回大阪に帰るときには一週間位だらだらいるので
(旦那は 仕事の都合上、そこまでいられませんが、)
その間に金の買取のお店を大阪で探しておこうと思って今下調べをしています。

カテゴリー ブランド 投稿日 火曜日 16 9月 2014 at 5:45 PM

大黒屋の無料オンライン査定

大黒屋の買取サイトにアクセスすると無料オンライン査定ができます。
これが非常に便利だからみんなにも使って欲しいです!
やり方は簡単で必要事項を入力して、品物の写真を送付するだけです。
細かく情報を入力すればするほど正確な金額が分かります。
写真も綺麗に撮った方がいいです。
たったこれだけで売ろうと思っている品物の買取価格が分かります。
自分も今持っているブランド物がいくらで売れるのか気になったのでやってみました。
そうすると予想よりも5000円ほど高かったです。
この無料オンライン査定で本当に売るかどうかを決めるのもいいと思います。
ちなみに結果もすぐに分かるからあまりタイムロスはありません。
ブランド物を売りたい時に重宝できるので、覚えておいて損はないはずです。
やってみた結果、他のお店よりも金額は正確だと思います。
こういったサービスをやっているお店は他にもありますが、けっこうアバウトなところも多いですからね。
実際に売ってみたら大幅に金額が違うというケースも多々ありますし。
大黒屋は信用できるから個人的にはかなりおすすめのお店です。

カテゴリー 買取 投稿日 金曜日 12 9月 2014 at 1:47 PM