ブレゲを買取に出して達成感を味わえました。

マイペースに少しずつコツコツと家の片づけをしています。
でも、コツコツって大変ですね。
熱しやすく冷めやすいので特にコツコツが難しく、何かを続けることは
苦手。
だけど、一気に片付けができるほどの荷物の量ではないので、
やはりコツコツでないとムリ(>_<) コツコツと片づけを行っていることの達成感を味わいたくて 片付けていた時に見つけ出したブレゲを買取に出してみることにしました。 ちょっとのお金にでもなれば、これがまた励みになって コツコツ片付けることが続けられるような気がしたんですよね。 それが、それが、効果てきめんだったのには驚きました。 ブレゲを買取に出してみると数十万円にもなりました。
こうなったら片付けというよりも宝探し状態!
サクサク片付けが進むようになりました。

そして、片付ける際には売れそうなもの、捨てる物と分けてやってます。
ブレゲを買取に出して大金を得たおかげで
売れるものが出てくれば売ってみようと思うようになったんです。
宝探しをするかのように片づけをし始めてからコツコツやることも
苦じゃなってきました。
ありがたいお店の御蔭ですね。

カテゴリー ブランド 投稿日 火曜日 17 3月 2015 at 5:08 PM

使用してないモーブッサンの指輪を買取に

タイトルにあるようにモーブッサンの指輪を買取に出す予定なんだけど、ちなみに皆さんはモーブッサンというブランドは知ってますか?もう180年くらいの老舗のブランドでフランス発です。
私が知ったのは3年前で、当時フランス人と付き合っていて、彼から聞いて知ったんだけど日本ではかなり知名度が高いみたいですね。
私はそもそもブランドにそんなに興味がないし、こだわったりしないので、あまり知識はないんですよねw ちなみにそのモーブッサンの指輪というのは元彼のフランス人からもらったもので、フランスに帰った時に購入してプレゼントしてくれました。
どうやら日本では非売品のようでヨーロッパでもフランスでしか発売されていなかった指輪らしい。
本当かどうか私には分かりませんが、価値があるのなら買取価格に反映されるわけですし、査定してもらったら分かることです。
別れてもだいぶ経ちますが、このまま持ってても使わないので買取に出そうと考えているわけです。
その指輪はガーネットがついてますが、指輪自体はそこまで高くないそう。
プレミアがついたら高く売れるかもしれませんが、普通にいけばそこまで値段はつかないでしょう。
ただ使ってないし頂きものなのでいくらで売れても別に構わないって感じですね。

カテゴリー ブランド 投稿日 金曜日 5 12月 2014 at 4:55 PM

引越し前にブランディアを利用した

引越し前って不要品が山のように出ますよね・・・。
私も来月の引越しに向けて、荷物を整理している最中ですが、不要品の数が凄いです。
こんなにいらない物を持っていたんですね。
しかも、ほとんどの物がホコリを被っていますw
使わないなら買うなってねw
中にはブランドのアイテムもいくつかあり、そのまま捨てるのは勿体無いなと思いました。
そこで一度買取に出すことにしました。
わざわざ売りに行くのは面倒だったので、ブランディアの宅配買取で売りました。
ブランディアから届いた宅配キットにびっしりと入れました、
そうすると全部で引越し費用の半額くらいにはなりました。
結構引越し費用がかさんでいたので助かりました。
多分、これからもっともっと不要品が出てくると思うので、また来月に入ったらブランディアでブランド品を買取ってもらいます。
できれば、そのお金で新しい家電とか家具を買い替えたいです。
今使っているのはもう限界に近いし。
特に洗濯機なんて酷いです~。
使う度になんか変な音が鳴るし、めちゃくちゃ振動が凄いです。
新居でいきなりクレームとか嫌だから最低でも洗濯機は買い替えます。

カテゴリー ブランド 投稿日 木曜日 20 11月 2014 at 3:48 PM

札幌で金の買取のお店を探しています

金のアクセサリーを買取に出したいと思っています。

わたしは札幌にある会社で営業をやっており、
ほぼ毎日得意先を回っていますが
毎日同じようなスーツ姿で仕事をしているので
アクセサリーで気分転換をしています。

また、得意先の方も 会社の人も
アクセサリーには目が行くようで
興味のある人は結構しっかり見てくれているような気がしますので
それなりに選んで買っています。

それゆえ あまり安っぽくなりすぎず
また 同じものばっかり使わないようにも心がけていて
新しいものを買うと 使わなくなるアクセサリーも出てきます。

以前、札幌市内で買った
ある有名なブランドの金のネックレスを買取に出そうと思っています。

ブランドのジュエリーを色々と取り扱っているお店で買いましたが、
その当時はまだ新鮮でしたが
今見るとちょっと時代遅れな感じもします。

買うのはよく買うのですが
今だに金やブランド品を買取してくれるお店を利用したことがありません。

どんな感じなのか 一度試してみたいと思いますので
ひとまず金買取をしているお店が札幌市内でないかどうか探しているところです。

カテゴリー ブランド 投稿日 金曜日 14 11月 2014 at 6:38 PM

様々な石がついているアントニーニのネックレスを買い取り!

アントニーニというブランドを知ってますか?イタリアのブランドで、その独特なデザイン性でイタリアだけでなく今では世界中でどんどん人気が出てきています。
日本ではまだ全然知名度がありませんが、今後必ず耳にすると思います。
そんなアントニーニですが、実は私は以前イタリアに行った時に現地の直営店でネックレスを購入したんです。
様々な石がついたとてもカラフルなネックレスで今まで愛用してきたものの、最近はちょっとシンプルの方が好きなので、そのアントニーニのネックレスを買い取りに出してきました。
査定の結果、たくさんついている様々な宝石のコンディションが良いということで高額で買取ってもらうことが出来ました。
正直アントニーニってまだ日本では知名度が低いので買取価格も安くなるんではないかと予想してましたが、たとえ日本での知名度が低くても世界的には有名な高級ブランドであるため高くアントニーニを買取ってくれたのはとても嬉しかったです。
さきほどシンプルなジュエリーが好きと言いましたが、たくさんの人が持ってる有名ブランドのジュエリーはあまり好きではないため、今後は日本ではまだ知名度の低いブランドのシンプルなジュエリーを見つけて購入したいと思います。

カテゴリー ブランド 投稿日 金曜日 19 9月 2014 at 6:44 PM

使い古したパネライの時計を買取してもらいました。

私は時計が好きで 暇つぶしに時計の雑誌をよく読んでいます。

時計だけでなく カメラやギターなど、メカ全般が好きです。

あまりマニアックなところまで追求出来ていませんが、
ギターなどは電気系統の修理や
ネックの反りの修正位は自分で出来たりします。

時計のメカ的な知識というのは
追求すれば切りが無いし、
お金もかかるのでなかなか難しいですが、
セラミックのボディ、という要素に惹かれて購入したのが
パネライの時計だったのです。

確かに堅牢で 美しく、いい時計だと思いました。

いい時計を着けるというのは
人にとって誇らしいことでもあるので
やはりいいことだと私は思います。

時を経ても いいものは味わいが増して来るものですが、
パネライの時計も 革のベルトが少し拠れて来ましたが
それがいい感じに味わいになってきました。

しかし、新しく他の時計を試してみたいという欲求もあるので
ここはひとつパネライの時計を買取に出して
他の時計を試してみようと思いました。

パネライの時計は 馴染みになっている時計店で
買取をしてもらいました。

想像してた金額より ちょっと安くて残念だったのですが
そこそこの値段で買取してもらえました。

カテゴリー ブランド 投稿日 木曜日 18 9月 2014 at 6:49 PM

次ページへ »