ポンテヴェキオのプラチナリングを買取に出して久しぶりに♪

ポンテヴェキオのプラチナリングを買取に出して久しぶりに大量のお買い物をして帰りました。
殺風景すぎるほどの寝室を改造です。
引っ越してきて半年になります。
3LDKのマンションをやっとの思いで購入してからは
インテリアにこだわって集めているのですが、
寝室にまで手が回らず、殺風景な状態でした。
ベットだけって、寂しすぎるー。
落ち着きのある寝室にしたくて、ごちゃごちゃ物を置くのをやめたら
何とも殺風景なほどになってしまいました(^_^.)

何も考えず、ポンテヴェキオのプラチナリングを買取に出したら
思ったよりも高額になったので早速お買い物~。
まずは、収納ボックスを買いました。
見せる収納メインで考えていたので、ボックスも可愛いものを選びました。
ちゃんと蓋がついている物を選んでます。
ふたがついていないと、中身が見えちゃうでしょー。
私の性格だと、使わない物はボックスに突っ込んでしまうと思うので
蓋つきの収納ボックスを選ぶことで
中身のごちゃごちゃが気になりません。
ボックスを3つほど買いました。
あと、スタンドライト♪
これがいい雰囲気出すんだよね~。

カテゴリー ポンテヴェキオ 投稿日 土曜日 6 12月 2014 at 5:26 PM

タンスに眠っていたポンテヴェキオのリングを買取ってもらった

ポンテヴェキオのリングを買取ってもらいました。
2年程前に購入した物ですが、なぜか存在を忘れていて、ずっと家のタンスにしまいっ放しだったんです。
このあいだ部屋の大掃除をした時に見つけたので、せっかくだから買取ってもらおうと思って。

買取は初めてではないので、不安なんかはあまりありませんでした。
もちろんいくらで買取ってもらえるのかな~という意味での不安みたいなものは少しだけありましたけどね。

そのポンテヴェキオのリングは結構お値段がしたので、買取価格もそこそこなんじゃないかな?と思っていましたが、私の想像していたよりもはるかに高額で買取ってもらうことができました。
思いきって買取ってもらって良かったです。

思いがけない臨時収入のような形になったので、実家に帰って家族みんなと豪華な食事をすることができました!
普段私が気の利いたことをしないので(笑)家族はみんな驚いていましたがすごく喜んでくれました。

査定してくれた買取店さんには感謝です!
またなにか買取ってほしい品物があったら今回の買取店さんに行こうと考えています。

カテゴリー ポンテヴェキオ 投稿日 金曜日 12 4月 2013 at 7:39 PM